本文イラストは調さん。
都内で起きた連続猟奇殺人は被害者全員の眼球がくり抜かれていた。父を殺された大学生・遥香は、殺人鬼「アイ・コレクター」の正体を暴くため、私立探偵に連絡をとるのだが、それは狂気の深淵への入り口だった。なぜなら、犯人は──。
累計18万部を突破した『スワイプ厳禁』と『閲覧厳禁』を超えたスマホ型小説の誕生。
装幀はもちろん、「スマホ感」を強く意識したものに。×のマークや付箋ではりつけられたようなタイトルなど、『スワイプ厳禁』の要素も加えつつ、デザインを進めました。
今作も、本文デザイン一式を担当しております。
『スワイプ厳禁』よりさらにリアル感を追求したい、というオーダー。人物像など、イラストでの描写が必要な部分については、調さんに作画をご依頼しました。詳細は、ぜひお手に取ってご確認ください。




