ジャンル|写真/コラージュ・タイポグラフィ・ビジネス・経済

ボイス ソーシャルの力で会社を変える

田中正道 (日本経済新聞出版社)

タイトル部分は型押しで、こちらに迫ってくるような迫力。
表紙や別丁扉等のデザインも担当いたしました。タイトルとオビのコピー(顧客の声で、壁をぶち壊せ!)にインスパイアされ、メインモチーフとして「耳」と「壁」を使用することに。ストレートかつシンプルなデザインですが、それゆえに届けたい”声”は、ご覧いただいた方に強く伝わるのではないかとおもいます。
本文フォーマット・図版作成も担当いたしました。翻訳書のようなイメージを出したいというオーダーがあったので、見出しにはゴシックを使用し、雰囲気に変化を持たせています。